15時!

なんだか、朝からエキサイトのシステムがイカれていたようで、
気分はこんな感じ

c0037384_14412727.jpg

ガックシ・・・

更新がもう余りする気がないので、
ちょと一風変わったことを・・・

今回の、衆議院選をふり返り、
愚痴だけ述べたいと思います・・・

c0037384_14421066.jpg


c0037384_14422495.jpg


c0037384_14423638.jpg


ああ、、、そうそう、なんだか、
今回の選挙、民主党がナウシカの巨神兵に見えたのは私だけでしょうか?

c0037384_14443715.jpg


ここに鳩ポッポの顔入れてくださいwww

おいら的には、この巨神兵のこの後の結末といい、
そう思いたいのだが・・・

クロトワさんも言ってましたね・・・

クロトワ:「腐ってやがる・・・」

さらにガンダム的に言うと、
ガトー様を民主にたとえるつもりなどさらさらないのですが、
会話的に0083がなんだか面白く使えそうなので、
使ってみた。

※文の流れに関連性はありません。

正規版:「寒い… ここにあと何年……」(ハマーン)

c0037384_14553691.jpg


↑ここに太郎の画像が入りますwww

嘘もの:「寒い… ここにあと4年か……」(太郎)

c0037384_14574113.jpg


正規版:「満足だろうな、ガトー! でもそれは2号機を奪われた俺達にとって、屈辱なんだ!」.
「分からんでもない。ずいぶん肝をなめたようだな」.

嘘のもの::「満足だろうな、鳩ポッポ! でもそれは政権を奪われた俺達にとって、屈辱なんだ!」.
「分からんでもない。ずいぶん肝をなめたようだな」.


正規版:「素晴らしい…! まるでジオンの精神が形となったような!」(ガトー)
ノイエジールを前にして言った言葉

c0037384_14494874.jpg


ここに小沢君の顔が入りますwww

嘘もの:「素晴らしい…! まるで民主の精神が形となったような!」(鳩山)

正規版:「私は、故あれば、寝返るのさ!」(シーマ)

※デラーズに銃口を向けた状態で・・・

c0037384_14522296.jpg



ここに田中真紀子の顔が入ります

嘘もの:「私は、故あれば、民主に寝返るのでございます!」(真紀子)

c0037384_150886.jpg

c0037384_1501928.jpg



真紀子の顔が入りますwww

正規版:「お前は一体、どっちの味方だー!」(シーマ)

嘘のもの:「角栄バンザーイ!」(真紀子)

あああ、実にくだらない・・・

なんだかなあ、、昨日もLSでちょっと新政権について色々とでてましたけども

どうなるんでしょうか、日本は。

民主がとったらこうなります・・・
以下:コピペ

自動車税5万円増税
固定資産税5万円増税
所得税5万円増税
地方税5万円増税
株取引におけるキャピタルゲイン課税も増税または総合課税に変更
環境税5万円
配偶者控除廃止
扶養控除廃止
消費税+10%増税
エコカー減税廃止
エコポイント廃止
住宅ローン減税廃止
年金収入の15%に増税
介護保険料増税
健康保険料+10~20%増税

で、いろいろコメントが

今無職やニートの奴って正直、これからの4年間で
入れるはずだった会社や雇用からも遠ざかったよな

企業も仕事は厳しくなるし税金は高くなるし補助金は無いしで
ガンガン潰れていくだろうから失業率も自殺率もうなぎのぼりな気が

ほんと、ここ数年の景気対策も帳消しになるだろうし、日本どうなるんだ

最終的な民主の話だとそれをFF11風に言うと
OPテレポ無料
チョコボ最低5000ギル~
チャージも当然5倍程度w
三国からアルザビへのテレポ3000ギル

とあるテレビで

主婦<子供いっぱいいてよかった(^0^)/
とかTVで言ってる奴多過ぎだろ………

主婦<今月から子育て支援金くるわ~これで生活楽になるわね~
主婦<なによあんた今月の給料5万も減ってるじゃない。
給料減らされたのこの能無し!え?税金?

なんか酒税もおかしくなるみたいだな

アルコール度数で決めるようだからな。
地酒死亡

とか

http://www.47news.jp/CN/200909/CN2009090101000076.html

これは中小終了のお知らせっすね

昨日のニュースでいってたが政策・公約をみて選挙に行ったのは5%とか言ってた。

太郎君が前に

麻生総理、ハロワで
「仕事ありませんかじゃダメ、何をやりたいか目的がないと就職できない」と無職に激励
えらい反発もらいましたよね

これ正論だよなwwwとおもうんだがw

でも紹介された仕事を、「こんな仕事じゃイヤだ」という理由で拒否したりするからな
あまつさえ「自分にはあってない」だのとすぐやめる奴もいるくらいだ

だったら、やりたいことを見つけるのが先だ!というのも分かるんだぜ?

1年後、国民が「どうしてこうなった!」って踊ってるのが想像できる

とかまあ、色々問題が起こりそうな気がしてますが、
民主さん、ノーリプライだけはやめてな!!

ちゃんとこたえろよおおお

ということで、ノーリプライ貼っておきます。
うん、いい曲だったなこれは



ということで、
意味不明な今日の記事終ります・・・

とりあえず、穴埋め的な記事でごめんなさい
ではでは。
[PR]

by Takaoheart | 2009-09-01 15:07 | 時勢