もう、おいらはしらないぞ

台風が今日の帰宅時間あたりに
関東直撃コースのようで、
帰りが遅くなりそうな予感がしているタカオ君です。

このコースは・・・
電車とまるなあ・・・

うーん・・・

さて、一夜明けた日本は、
民主が政権をとるという模様に・・・
メディアの影響って大きいよなあ・・・

おいらの選挙区である、10区でもゆりこタンがまけるという・・・

世間では、いろいろなことが言われてるんですが・・・

・「今回は、自民にお灸をすえた」→自分に返ってくるぞ!

・「子供がいるので、月26000円はありがたい」→2.3兆円どっから捻出するんだ?

・「高速道路が無料化」→高速道路なはずが毎日渋滞 そしてETCうれず・・・

・「政権がかわってほしいから」「民主政権に期待しているから」

なーんか、インタビューを受けている女性のコメントにはこんな感じの回答が多いんですが・・・

おいら知らんぞ、鳩ポッポ政権はやっぱりダメだった!
とかいってもな!選んだのはあーたがただからな!

もうしらん・・・

大体に財源はきっとあるはずだからとかテキトーなことで
政策バンバンうつ党になんで入れるかね・・・

外交は弱いだろうし・・・

そういや家電エコポイントとかもなくなるのか?www

中国メディア「鳩山政権で中日関係は順調に発展


「うちらみたいな中小企業に助けの手を・・・民主に期待する」とかいってたおっさん・・・



補正予算がなくなるから、中小企業はもっときついと思うんですが・・・www

もうどうしようかな・・・

4年間かあ・・・ ガトーよりながいな;;;;

民主に入れた人たち・・・あとからやっぱり自民ですね^^^^とかいうなよ!!

ワシが、ガンダム2号機にのって、
星の屑作戦決行したいわ・・・www

あー・・・日本オワタ・・・

今日は、一日しょんぼりです。。。

また明日・・・
[PR]

by Takaoheart | 2009-08-31 10:47 | 時勢