人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり運だな・・・これは・・・

朝、家を出て、会社に向かっていたら、
「小池百合子」の選挙カーが走っていた。

8時過ぎたばかりだというのに
がんがるな!!

おいらの選挙区は、豊島区は東京10区
ゆりこタンできまりじゃないのか?

と思いながら、目の前にきたら手を振ってやろう!

"がんばれ!"って。
きっとよろこぶぞ!と

おもったら、左折しやがった・・・

・・・(´・ω・`)

さて、FFの話。

昨日とりあえず、lsでの花鳥風月の定期コースが終わりました。

次回からは、自由選択で3戦までできると言うので、

各自、欲しいものがあるコースを取っていく人もいれば
純粋に高額希望のコースを取る人もいるでしょうし、
様々でしょうね。

おいらは昨日提供したんですが、
今回のティガーはもう、とりあえずいいものがでたら万歳ってことにしよう

っていうスタンスでこれまでずーっとやってきました。

30戦くらいはしたんでしょうかね?
LSで「しかし、八竜いまだに見ないよねえ」という声があったのは知っております。

私もそうは思いながらも、まあ、八竜は考えないようにしておこうと思い、
サクッっとトレード

終了

Tygerは八竜篭手を持っていた。



!!

!!!

出ちゃいました・・・

もともと八竜は佩楯が一番欲しくて
あとは売るべ!っていう感覚だったんですが、

こうもドロップが渋いとですね・・・

巷では1000万くらいらしいですが、
これを1000万で手放すのは、ちと安すぎる!
と思ってしまいました・・・

こんだけ渋いのに1000万か・・・なーんかな・・・

ということで、ちょっと様子を見たいと思います。
いや、考えさせて・・・:::

決して八竜はいらないってことじゃなく欲しいんですが、
私の目標はレリックを作ることであって、
そのための資金が必要なので、と考えてはいたんです

こんだけやって1個・・・レアすぎるじゃん・・・ていうのが今回の感想です。

とりあえず装備

やはり運だな・・・これは・・・_c0037384_9544622.gif


まあ、目立つよね。これは。。。

やはり運だな・・・これは・・・_c0037384_9584931.gif


八竜篭手(はちりゅうこて/Hachiryu Kote)
両手装備の一つ。
花鳥風月NMのTyger(ティガー)がドロップする。
Ex属性はついていないが、宅配や競売への出品はできない。

Rare
防26 DEX+10 命中+5 残心効果アップ
コンビネーション:ストアTP+
Lv75~ 戦モ狩侍忍

DEX分を合わせた命中上昇は教経の篭手や薄金篭手と同等もしくはそれ以上であり、
残心効果アップと併せて、両手装備では最高の命中性能を誇っている。

またDEX単体で見ても+10という数値は破格であり、
クリティカルヒット率の上昇も見込める。
特に、D値補正も絡む忍者の迅とは非常に相性がよいと言えるであろう。

コンビネーションについては2部位でストアTP+5、3
部位でストアTP+10、4箇所装備するとストアTP+20ということが報告されている。

(用語辞典より)

終わったあと、
エンフォーサーを出したボスがグラフィックを見たいと言うことで
lSメンが着替えて披露

やはり運だな・・・これは・・・_c0037384_9582052.gif


なにやら人が集まってきました

やはり運だな・・・これは・・・_c0037384_9593060.gif


大統領まできました。
側近が2名いますね。

やはり運だな・・・これは・・・_c0037384_100866.gif


そんなわけで
来週からは一風変わったスタート

うーん・・・やっぱりサーラ3発で行くしかないよなあ・・・
それで出なかったら、もう買うしかないわけだし・・・

逆を言えば、取れたら花鳥で思い残すことはないよなあとおもった、1日でした。

それでは、また明日ノノノ

by Takaoheart | 2009-08-27 10:02 | FF11