色々と

今日から、私は本格始動なわけですが

やはり溜まったものは多く、会社にきたらてんやわんやな感じ。

なんか、今日は首が痛くて寝違えたかもしれない・・・
ま、ダラダラした生活を送ったバチがあたったか?

ということで、
今日は、変わったことを・・・

16日にコミックマーケット76に行ってきたんですが、
今年は、なんだか物凄く人が多かったですね。

郵貯銀行のATMの金が下ろし過ぎて、
なくなったらしいですがwww

どんだけもうー!!

それだけ見ていたら、確かに人はならんでいたなあ・・・

島本和彦先生のところへ行ったり、
他の先生のあいさつ回りとかしてたらあっという間に時間が経ってしまい
なんだかとっても疲れた。

暑い! 臭い! 酸っぱい!

何でかなあ・・・もう臭すぎwww

まあ、久々に夏コミって感じの暑さと人の多さでしたね。

しかし、東と西を行き来するとほんと疲れる・・・

コスプレを見たのもラストの30分だけ・・・
ううむ・・・今年は本当に人が多かった・・・

おおおお!と思ったのは、
キュアベリーの格好をしていたおねーさんが滅茶苦茶綺麗だったwww

ランカとシェリルもいた。アルトもいた、オズマ・リーもいた。
キャシーもいたwww

まあ、ランカとシェリルであたりは無かったわ・・・w
こういう言い方は失礼だが、
オイラは・・・よく・・・それで・・・ランカに・・・おっと・・・

まあ、お祭りですからね。

うーん・・・次は東京ゲームショウかの?

疲労状態で頑張った・・・
目指すは潮見公園・・・

いたよ・・・
いたよ・・・

ガンダム!!!

c0037384_11232345.gif


これは・・・マジでやばい・・・

c0037384_11284946.gif


c0037384_1131655.gif


c0037384_1132517.gif


なんつーかね、最初は行かなくてもいいかなーとか思ってたのね。

でもこれね、現地行ったらそんなこと絶対思わない。。。

まじで、こんなの見たら心臓ごっそり持ってかれるわ。。。w

ガンダムの曲が流れて、目は光るわ

c0037384_1133463.gif


バックパックから煙出るわ、

c0037384_11382815.gif


あまりの凄さに感動して涙がでてしまいました・・・

c0037384_11344288.gif


もうね、東京近郊というか、埼玉千葉東京神奈川あたりに住んでる人は
これいかなかったら絶対後悔すると思うんだよなあ・・・

それだけ見ごたえはあります・・・

ちなみに、ガンダムの下まで歩けます
足も触れます。

c0037384_11255650.gif


c0037384_1127996.gif


絶対行ってね!31日でおわりだぞおおおお!

c0037384_1137275.gif

[PR]

by Takaoheart | 2009-08-18 11:39 | 時勢