人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと考えてみた

梅雨が明けてからというもの、
連日暑い日が続いておりますな・・・

この湿度さえなきゃなあ・・・


ロッテリアで、おいしくない場合は返金するバーガー
がでた?のか?らしいですが、
まあ、対象は食した面積が半分以下の場合という・・・

今のハンバーガーの味など、
よほどの事がない限り一口食べて
「うあ、マズッ!」ってのはないきがするんですがね・・・

仮に、返金したとしても360円だしなあ・・・
まあ、宣伝としては効果があったのかな・・・

さて、FF11
昨日の花鳥も引き続き、マジュラエフ。
んまあ、これも、慣れたもので、
ポコポコクリアできそうですね。

さて、今日は次回のVUについて
ちょっと考えて見ました。

例の高レベルオーグメントについてです。

侍:

ということを基準に考えた場合、必要なSTRを増強することになるわけですが、
オーグメントでそれが補うことが出来る部分が存在するか?

ということを考えてみました。

1.頭:モグ祭りのモヒカン頭のwsのダメ2%ってのが有力候補だから、
これはオーグメント対象にはならんか・・・

2.首;ジャスティストルクか属性ゴルゲか・・・
合成品で首でSTRをかんがえると・・・ないか・・・?
(スパイクは既出)

3.耳;凱旋のピアスか・・・
しかし、これはフェ・インBFでなんか凄いのでるみたいだから対象外だな・・・

4.指:凱旋の指輪か、フレイムリングってところか・・・
あれ?指輪って対象外?

5.手;八幡篭手
うーん・・・アレキがあるからいいか・・・

6.胴:ないな・・・w
あああ・・・八幡の胴が化けるか・・・ちと考えてみるか。。。

7.背:スミロドンマントのSTRをもうチョイあげるかどうかくらいか・・・

8.足:ないなw

あああ・・・八幡の足が化けるか・・・ちと考えてみるか。。。

9.脚:ないな

とすると、結論は

これだな!

ウォーウルフベルト [Waist] 全種族
防6 STR+5 DEX+5 VIT+5 敵対心+3
LV 71 戦 モ 赤 シ ナ 暗 獣 詩 侍 忍 竜 青 コ 踊

BFのはずれというかなんというか
性能がいいのに、出品が多いこれ。

ただ、長らくこれが現役でして、
そうねえ・・・分かりやすくいうと
うちの英雄が、
「なんで75なのに、遠隔仕様の背はアメミットマント+1なんだよ、61だぜ。」

って感覚と一緒かなあ・・・
もっともこちらは装備できるlvは71なんですけど・・・

これは、競売でベルト買い占めておくか・・・
でもBFいけばでるしな。。。

む!!ベルト値段上がるんじゃね?
買うなよ!
ワシが家に帰って裏終って帰ってくるまで!!!!!www
まあ、このブログの購読者など100人も
いないしな・・・
むしろ知り合い同士で買い占めて
「どうだったー?」とか聞いてたほうがたのしそうだ

と勝手な予想・・・

まあ、どうなるのか・・・
なんだかんだいって装備の最終ってエクレアな感じが多いので、
ベルトも強化ができるといいんだけどねえ・・・

あ、やっぱ八幡化けたらいな

防47 STR+8 ストアTP+6
ウェポンスキルの命中+8
Lv70~ 侍

だけど、STRが2でもつくようなら袖を着なくなってしまうね。

狙うはこの2つかのおおお。

というわけで、
今日は久々の氷河のようですよ。

早く帰りたいところですが・・・
まあ、天に祈ろう・・・

ではでは・・・また明日ノノノ

by Takaoheart | 2009-07-16 10:39 | FF11