人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほしい

最近というか、いまさら見始めたマクロスフロンティア(以下:マクロスF)

なんだか、ファーストの色を随所にちりばめていて
すごく入りやすくておもしろい!

なんだか、ミシェルはマックスっぽいしwww
柿崎はどこいったー?www

んでもって、OPもグーですな!!



ここの途中でランカがいう、
"痛いよ"っていうところが非常に好きでして^^;

マクロスはなんといっても歌が大事なアニメなわけで
新規の人から、昔のファンまで楽しめる内容ですなあ。

きになったのが・・・

ランカのケータイが欲しい・・・www

オオサンショウオさん・・・
こうグニっと・・・

ほしい_c0037384_1054518.jpg


マクロスって、ガンダムとは違うんだけど
リアルとしてありえそうな展開だけにすごく親近感があるのよねえ。

河森マジックか・・・

そうそうガンダムといえば、年末に出るガンダムの記念本
「天地創造」9450円が9・30で締め切りだというので
予約した。
きっと初回はなんかつくんだろうと予想。

ユニコーンの9巻も8月の26に出るそうだし。
なんだか、いまからワクワクしております。

さて、FFの話。
昨日は裏ジュノでちょっとしたことが・・・

AF2があまり出ない割りに
高額紙幣が6つも出るという珍事www

こういうこともあるんですねえ。
私もいただけちゃいましたし、
まあ、順調です。

それと、土曜日、いい加減給付金取りに来いうるさいので
行くつもりですが、
土曜日が満月でして、
このチャンスにクリム胴HQを狙ってみます。
準備は充分出来た。あとは神のみぞ知るだな!
これでHQ でも出来ると一気に私はレリックへの道が加速します

見えてきた!とでも言いましょうか?
レリック作成は順調に進んでおります。

今年はなんとなく、過ごしやすい気もしてますので
あとは体調管理だけしてがんばります!
ああ、早く帰りたい・・・
では、また来週お会いしましょう!!

by Takaoheart | 2009-07-10 10:13 | FF11