マイコーがっ!!

マイケルジャクソンが死亡したそうですね・・・

ちょっと衝撃。
このURLはロスアンゼルスタイムズのものだが、、、

Michael Jackson dead

御年50でしたか・・・
死因はこれかいてる時点ではまだ出てないようですが。。。

マイコーは、色々話題がありましたが、、
結構好きだった人は多いと思うのよね。
少なくともマイコーをきらいだっていうひとは
少数派だとおもうのよね。

スーパースターだったとおもうよ。
やっぱし。

しかし、過日の三沢さんといい、マイコーといい
50付近と言うのは人類の生死の境なんだろうかなあ・・・

信長も死ぬ時に、「敦盛」を歌い、
こういってましたよね

人間五十年、化天(下天)の内をくらぶれば、夢幻のごとくなり。

人間の一生は所詮五十年程に過ぎない。
天上世界の時間(五百年)の流れてくれべたら
まるで夢や幻のようなものであり、
命あるものはすべて滅びてしまうものなのだ

医療科学などが発達しても
50くらいでやぱり人間はターニングポイントというか命に関わる
ことで、なにかおきるんですかねえ・・・

まあ、ともあれ、マイコーありがとおお!!
おいらもCDもってるからなあ!!

追記:ネバーランド・・・いってみたかったのおwww
(まあ、いけないがwww)

ということで、FFの話なんですが
昨日は裏ジュノだったので、
R2000連発しててやはりしんどかった。

まあ、昨日のジュノについては
とりたてておいらがえらそうに言うことじゃないんで、
何も言いませんが、
気を取り直して次回がんばります。

来週からついに7月ですね
月日のたつのは本当に早いなと感じる最近です

では、また来週ノノ
[PR]

by Takaoheart | 2009-06-26 10:05 | 時勢