人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順当に

どもども、週初めはやはりすることが
どうしても溜まっているもので、
遅くなりますね。

豚インフルエンザの国内の感染者が96名になったそうですね
いよいよ関東圏に入ってきそうですね。
(もう入ってるか・・・きっと・・・)

他人事+不謹慎で申し訳ないのですが、
これの性で会社とか休みにならないかなあって密かにおもってたり・・・

鳩山君が代表になりましたが、
正直うーん・・・と言う感じ・・・

うーん・・・
うーん・・・ この辺にしておこうwww

週末のおさらいをしてみます。

まずは海部

最近は、合同ラブをする機会が日に日に増えていて
けっこうなことじゃあないかなって思ってます。

しいて言うならば、AVはもう誰も手を出さなくなったwwwって感じかなwww

ドロップは、
ラヴハルバード
ラヴトルク
ノーヴィオピアス

知らなかったんですが、
該当者が私だったようで、断る理由もなくゲッツ (σ・∀・)σ

性能的には・・・

Rare
魔法攻撃力アップ+7
Lv75~ All Jobs

種族差がひっくり返るとも言われてるピアスですが、
まあ、私の赤ではそういう魔法ダメージを競り合うつもりなどないのですが、
純粋に赤でのソロ活動に幅が広がるなあと言う感じ。

モルダバなんちゃらとあわせると実に魔攻+12という大幅ブーストが出来ますね。

形上、ボナンザの一等商品をゲットした形になるわけですが・・・www
LSでは人数分とる必要があるので、クラゲ戦はまだまだ続きます。

思えば、海部をするにあたって声をかけたかたも何名かいましたが、
回答保留でそのままになってしましたから、
それ以上私も言わなかったんですが、
やってれば時機にもらえたのに・・・とくされ赤のおいらでさえがもらった土曜日は
「惜しいことしたよねえ・・・残念です。」と言う感じ。

最近は順調にノーヴィオを落としてくれてるので、
この調子が続くといいですね。

それと、3段階のNMは12-3名いりゃあ倒せるんだなって言うのも
わかったので、このペースでどんどん消化したいですね。

エイ(Jailer of Hope)とのバトル

忍ナ赤詩 黒黒黒黒赤 侍侍シ これで2戦やっても勝てました。
キーポイントはMBって所ですかねえ

そんなわけで、来週からはせっせとトリガー集めがまた始まります。
年内残すところ@7ヶ月 がんばりたいと思います!

さて、所変わって、
昨日、早速とったばかりのノーヴィオを装備しつつ、
リンバスでアルテマドロップのナシラターバンをさらに取れたので、
ひっそり、写真撮影をしてたのですが、
お題がモルボルだったので、
赤でマラソンして削ってたところ、

ソロの方がいましたので、
ケアルをしたら、ありがとうございますとテルがきて、
そのあとに、
「いつもブログみてますよ^^」とのテルが!!

おお!!

リンクを張っているタルタルさんじゃないですが、
見てくれている方がいるというのはうれしいですね^^

もっとも、空の活動時、
麒麟合同のときにいた、向こうのLSの方でしたので、
まったく知らない人ではなかったですけどね。

ありがとうございます。
へぼブログですが、今後とも宜しくお願い致します。

して、昨日は、
運転免許の更新にやっと行って来たので
午前中というか半日つぶれてしまったので
あれですが、
スウィフトのお手伝いもしました

そういや・・・私のシーフも50についになったので
ああ、ラッパリー装備できるなあと思いつつも、
金策うまくいけるようにがんばりたいなと思いました。

ちょっと、
昨日とある人からLSで言われたことがあって、
まあ、凄くなんというか、
いつも見透かされてるんですけど、
そこまで考えてくれてるとは思ってなくて、
その話を聞いて、
面と向かってないチャットだし、
真意はどうか?と思うかもしれませんが、

次の一言がすっごくうれしくて、涙が出そうになりました。

話の前述等は省きますけども、

「俺の中の最強の侍はタカオさんなんですよ」
「だから、がんばってレリックつくってください」

この部分だけ聞くとあんまり、コレを読んでる他の方は
ん?どのへんが?ってなるかもしれないんですけど、
一部始終、話を聞いてる私としては、

「うあああ、俺はなにしてんだ・・・
こんなこと言われてるのに、、ワシってやつぁ・・・覚悟が足りてないじゃないか!」

って情けないというのと同時に、
すごくうれしくて涙が出そうになりました。

はっきりものいう方なので、
へこむときはがっつりへこむんですけど、
色々コンテンツをしている中で、いろんな侍も見てきてる方なので、
その中で言ってくれるっていうのは凄くうれしいです。

昨日の話は、

「なんだ?
よくワシの心理状況わかるな。ああ、そうだよ!事実だよwww」
と全てが見透かされていた感じでした。

誰のことなのか、
うちの所属するLSにいる人はわかってると思いますけど、
逆に言うと、こういうこと言ってくれる人って
いないので、
いつも感謝しまくりです。

正直、マイナス面を言われるときは、
このー!!www
いい返せない決定的理由をピンポイントで言い当てやがってwww
ぐうのねもでないじゃないか!!って思ったりしますけど、

昨日の話のようなことも色々ちゃんと考えてくれてる方なので、
誤解のないようここで申し上げておきますが、
私はね、本当に感謝してるんですよ。
冗談抜きでね。住所さえ教えてくれたら、
岩手名物でも送りたいくらいです。いや、ほんとに。
ボスは実家割と近くなので、岩手名物じゃなくて、
東京名物だな。

なんだかんだいって、今のLSボスにおいらは拾われ、
こう言うことを言ってくれる人がいるってのは
なかなかないと思いますよ。

だからこそ、がんばって、
つくらないといけないですね。

今、新しい追加金策を実施中。
期待?に応えれるようがんばります!

では、今週もがんばっていきましょう!

※写真、送るの忘れて今日はないです・・・すみません・・・とほほ。

by Takaoheart | 2009-05-18 12:07 | FF11