三国志占いあるやん!!

というわけで、
先ほど、記事に出てた
三国志占いはないかなー?と探していたら
ありました。

結果:

関平(かんぺい)
英雄指数55%

貴方は何をするにも平均点以上を獲得するそつなくこなすタイプです。
自分なりの個性を持ってそれを表現する事が出来れば英雄の道は近いでしょう!!

武将説明
関羽の養子。
関羽に従って各地を転々、呉の荊州侵攻で捕らえられ、関羽とともに斬られる。

どこが張飛やねん!www
所詮おいらはこんなもんでしょ。

まあ、こんなところでしょうwww

さあ、みんなもやるんだ!!

三国志占い

三国志占い その2

こっちのほうが詳しいっぽい!

武将占い

程普(ていふ)ってやつとでたが?w

孫家三代に仕える
幽州北平郡の人。
はじめ役人だったが孫堅によって取り立てられ、
黄巾の乱や董卓討伐戦等で功績を挙げる。
孫堅が戦死した際には袁術に吸収されるが、
孫策に兵が返還された際に、程普も孫策のもとへと戻った。
孫策の江東制覇に付き従う。
孫策が会稽に入った後は賊討伐を行い領内の鎮撫に務めた。
孫策が死去するとその後を継いだ孫権の補佐を張昭らと共に務めた。
やがて赤壁の戦いが勃発し、
孫権は周瑜を左督・程普を右督に任じ軍を預け、曹操を打ち破った。
その後江夏を務めた後、病死した。
[PR]

by Takaoheart | 2009-05-12 13:46 | 時勢