人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中ではこれを寄生という・・・

どもども、昨日の雨から一転
爽やかないい天気になりましたね、
気分もいい感じです。

豚インフルエンザが流行っているそうです。
鳥→豚ときましたので、FF的に言うと今度は
亀なんでしょうか?www

いやはや、笑っていられませんね。
気をつけましょう。

さて、
週末のおさらい

今週末は非常にステキな週末でした(自分が)

まず、土曜日の海
合同ラブをやりました。

いつもどおりの展開ですが、
もうなれちゃったんですよね・・・

まあ、うっかり気を抜くと↓のようなことになるんですけど・・・^^;
いてええwww

世の中ではこれを寄生という・・・_c0037384_1021643.gif


おいらは数発うってからログアウトするんですけども、
調子に乗ってシーフさんにだましとか入れて
やりすぎるとこうなります。

だまっておちてくださいwwwって声が聞こえてきそうです。
ごめんなさい;;

んで、もって、毎回沸く彼なんですが、
はっきり言って迷惑ですなあ・・・

今週は、
コメット、メテオが飛んできて
アラメンバーのHPゲージが一瞬で0にwww

世の中ではこれを寄生という・・・_c0037384_10672.gif


エアロガ4とか唱えてますけど
詠唱時間0ですのでw無理ですwかわせませんwww

シェルとかしてるんですよー?
でも、ダメージログみるとメテオ3110とかwww

どうしろと?wwwおもしろいからいいんだけどさw

まあ、アラを抜けて腹いせに不意月光をかましました。

世の中ではこれを寄生という・・・_c0037384_1065267.gif


とりあえずは、トルクとノーヴィオが2個づつ出たので
めでたしめでたしですね。

これで、ノーヴィオが7つ。かな?いい感じです!
また、がんばりましょう

定例の裏会は、ブブリム
昨日は、30分くらいでボスドラ倒したので
ザコ狩りを長くやれた感じです。

1ついいことがありました。

それは・・・

Nightmare Eftは劣化早乙女筒篭手をもっていた!

キター!!

     *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *

希望していたので、ゲッツ!!
昨日は、腰装備というよりは劣化が多くでたきがします。
また、新裏もあるようなので、そのときには侍腰がでるといいなと思っております。

裏が終わったあと、
ジュノへいき早速、改の手続きをする。

劣化早乙女筒篭手
野牛の撓革
1バイン紙幣20枚

早乙女筒篭手
をシャイルねーちゃんに渡す。

日付またぎなので、
今日のメンテが来る前にとっておきたいところ。

性能は、
早乙女筒篭手改 両手 75 防22 HP+20 攻+12 敵対心+1
黙想効果アップ

HPが10増えて攻撃が2上がる。
とりあえずは黙想用の篭手なわけですが、
白枠ってのがいいねw

ということで、
証といい、最近の裏はツイてますね

さてとふうーとお茶をのみ、失くした経験値を
カンパで補填し、白門でお茶でも飲んでると
ボスから、誘いが・・・www

「タカオどん、石夢BFいくど」

む?
ということで、深夜の石の見る夢最終BF 
「天よ聴け 魂の返歌」行ってきました。

いつでもいけるように輝ける石だけは持っていたので
すんなりと準備をすることが出来ました。

LSメンやネットなどで、
なかなか難易度の高いBFだときいていたので、
色々薬品をかいました。

プロエーテル2つ
リレイザー1つ
ハイレイイザー1つ
ヤグドリを3つ。

MP重視にして、詩人で準備

世の中ではこれを寄生という・・・_c0037384_1022853.jpg


構成は、

ナ 狩 青 赤/暗 白/召 詩/白(おいら)

LSにいるメンバーで考えた結果
こうなりました。

作戦は、
開幕、ナイトがインビンで思い切りタゲをとり、
青と狩で削る
赤は基本ガを止めることに専念

コピーがきたら青で瞬殺

という、まあ、時間はかかりますが、
じっくりという感じ。

世の中ではこれを寄生という・・・_c0037384_10284135.jpg


えーと、オイラはディアⅡいれて、
バラして、ピアニッシモで狩人にメヌいれて、
ピアニッシモでナイトにバラいれて、
あとはケアル補助。

世の中ではこれを寄生という・・・_c0037384_10291163.jpg


後半になると、
シードオブジャッジメントとかいう範囲技使って来るのですが、
扉のとこにいると食らわないので、
まあ、ちょいちょいっと・・・

注目すべき点は、

1.ナイトはひきよせをくらいながら、逃げては引き寄せ
フラッシュなど敵対行動をとり、
逃げては引き寄せの繰り返しを確実にする
敵対心をあげながらということですが、
まあ、うちのナイトは卒なく普通にこなしてましたね
(後に、おもんないwwwって言ってましたがw)

2.狩人は、英雄なので、ちとそのへんの狩人と違うんですけど、
ヘイトが溜まったら、わざと、魅了されに行って
ヘイトリセットしてましたね。さすがですwww
アタックは全然心配してません。
というか狩人しんだら終わりなので、ケアルはちゃんとしましたよー

3.青は、魔法で削りつつ、コピーをしっかり倒す。
まあ、オイラのコピーとか出てましたが、
両手棍スキル91のオイラじゃ戦力になるはずもなく・・・

4.赤はガを確実にスタンで止める
ま、うちのボスがしくじることはないでしょうから
心配などしてません。
(後に完封したっていってましたwww)

5.白はまあ、ケアル・・・w
6.詩人は寄生・・・w

ということで、薬品使うこともなくクリア
タイムは22分。

結構サーチコメントの募集ミッション欄をみると、
これで3回目>< とか 5回目リベンジ! とか書いてある人がおおいんですが
そんなひとを尻目に、えーっと。。。初戦だったんだけど・・・これでいいのかな・・・
あっさりだったんだが、、、、申し訳ございませんと思ったんですが、
クリアできたことは素直に喜びたいですね。

あえて言おう!私は寄生だったと!!

こういうのはやっぱり気心しれてるメンバーと行くのが一番いいですね。
というわけで、980円終わりました。

遅かったので、報酬は今日もらう予定です。
なににするかは決めてますが、
それはまた、明日にでも。

というわけで、
めでたしめでたしな1日でしたとさ。

連休が近いですね、なんとかがんばりましょおお!

by Takaoheart | 2009-04-27 10:42 | FF11