人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝砲2発!!

チョナン・カンたいーほ!
お酒はほどほどに・・・

ジャニーズは、不祥事にはものすごく厳しいらしいので、
ま、しばらく謹慎だろうね。

飲んでも呑まれるな。誰が言ったか名言ですね。

さて、FFのお話。

今日は、「2」という数字にこだわりたいと思います。
氷河ということで、
証取りのちゃあああああんす!!

オーナーにまた人身御供になってもらい、
沸かしにいってもらう;;;
うう、申し訳ありません:::

昨日は、なんだかドロップは全体的によかったようです。

ということで、
最初は、鎌刀弓のハイブリッドNM Velosareon

祝砲2発!!_c0037384_10225943.gif


刀の一刀両断の証を落とすのは3分の1
私はもちろん刀希望ですので、自分のがかかってる!
気合いをいれーる!!

祝砲2発!!_c0037384_10241237.gif


輪天殺が非常にいたいのですが、
昨日は、白昼夢が多かったような気もする・・・

祝砲2発!!_c0037384_102513100.gif


ペシペシと殴ること何分・・・

祝砲2発!!_c0037384_10254765.gif


Velosareon は、一刀両断の証を持っていた!

キター!!! Σ(゜▽゜)ーーーーーーーーーー

ものすごく嬉しかったのですが。
もう1人鎌希望のLSメンがいるので、
上記のようにバカ騒ぎしてないのですが、
テレビの前ではそう叫んでいたわけですwww
「いよっしゃあ!」ガッツポーズみたいなwそんな感じw

思わずパシャwww

祝砲2発!!_c0037384_10324712.gif


すんごーく嬉しいと思いながらも、
命を投げてくれたオーナーおよび、LSの皆様に感謝します。

本当にありがとうございます。

その後で、うちのブログにもリンクを張っていただいてる
メンバーN.M.さんの短剣の証のために黒白詩の NM Quiebitiel
前回時間がなかっただけに、
今日は倒す!

祝砲2発!!_c0037384_10334549.gif


女神の祝福がきても倒す!

祝砲2発!!_c0037384_10341021.gif


魔力の泉がきても倒す!

祝砲2発!!_c0037384_10343241.gif


げきーは!!

Quiebitiel は 電光石火の証をもっていた

キター!!! Σ(゜▽゜)ーーーーーーーーーー

希望証が「2」つでておめでとおお!!

ということで、なんだか、私は大満足な1日でした・・・
すみません・・・みなさまのお力のおかげだとはいえ、
でも、やっぱり嬉しいのは嬉しいのです!!

ということで、3段まではあとは、金の問題
これで、3段まで作らないと顔が立たない

皆さまの命を吸って生きてる証だ!!
がんばらないと・・・

定例裏の日に遅刻でやって来て、
開幕、回天うって、「こんばんはー」とかいうのが理想ですが・・・

お金ですよね・・・うーむ・・・
道のりはながい・・・

というわけで、今日の第1回目の記事終わります。
今日は、午後にもう1つ、「2」つめの記事書く予定です。

なにか?単純ですが
祝!!ガンダムユニコーンアニメ化決定!
について、少々小説のネタバレ記事を含めながら
書いてみたいと思います。

ネタバレは、more機能使いますので
また午後によろしくお願い致します。

それでは、本当に昨日は

あざーーーーした!! 

by Takaoheart | 2009-04-24 10:42 | FF11