またかよ・・・

今日は、2つ記事書くつもりなどなかったのですが、
これは書かざるを得ないwww

また!?孫悟空は韓国のサルだった?

中国の伝奇小説「西遊記」。
日本でも知らない人はいないほど有名である。
先日、韓国の教授が孫悟空が韓国のサルであるという証拠を発見したと言う。
このブログはその「発見」に対しての意見を綴ったものである。

詳細記事

さらに!!

仏教の祖、釈迦は韓国血統だった?

中国発祥の文化に対し、その起源は韓国にあるとの主張に対し、
多くの中国人が怒りをあらわにしている。
仏教は中国でも広く信仰されている宗教であるが、
韓国の朝鮮日報の報道によると、
韓国の成均館大学の歴史学科が
中国やアフガニスタン、インド、ネパール等の古代資料をつぶさに研究したところ、
仏教を編み出した釈迦は実は韓国の血筋を引いていたという。
このブログは韓国メディアが語った仏教の起源を紹介するものである。

詳細記事

よく出てくるさ、この有識者???www
バカなの?ワシも韓国行ったら教授とかになれそうだなwww
こんな頭イカレテルやつが教授とか・・・www
中国では、最近、漢字を世界遺産に登録しろ!www
という笑い話も出てるそうですが・・・w

次は、なにかなあ?
ほんと困ったものですwww

おまけ:
ちょっとやるじゃんと思ってしまったので
載せます

中日ドラゴンズ監督 落合博満専用ガンダム

c0037384_1434275.jpg


肩に66 盾にドラゴンズのマーク
バンダイからプレゼントのようですよ。
ちょっとウラヤマス・・・
[PR]

by Takaoheart | 2009-04-20 14:36 | 時勢