レッドクリフpart2

レッドクリフをみてきました。

前回は、なんか武将の見本市みたいな
シーンがあって、うーん。。。
ダメってことはないけど・・・
ってかんじだったんだけど、、、

c0037384_15213460.jpg


中村君は相変わらず、なんか死ぬ役
最近、こういう将校役おおくないか?

甘興役でしたが、うん。。。まあがんばった!!
呉は所詮周瑜でもってるようなものだ・・・

c0037384_1520325.jpg


かっこつけてもー

c0037384_15205083.jpg


最後はちゅどーん!!
おつかれさま。

それにしたって、、、

金城武の孔明がかっこよすぎ!!
なんなの?このひとwww

c0037384_14563552.jpg


c0037384_14565217.jpg


有名な、3日で矢を10万本手に入れて見せましょうも、
金城さんなら、ほれこの通り

c0037384_1459697.jpg


周瑜の奥様小僑役の、リン・チーリンが
前作にもまして綺麗すぎ・・・

いやー。美人さんだなあ

c0037384_1515379.jpg


台湾のモデル出身で今回デビューだそうな・・

c0037384_1516181.jpg


34歳ですってよ。
劇中でも、美しい姿ですたよ。
中国4大美人なんて言葉ききますけど、
このくらいのレベルなら納得するなあ・・・

とりあえずはまあ、見てよかったな。
うんうん・・・

おかげでFFはおくれたわけだが。。。
[PR]

by Takaoheart | 2009-04-13 15:24 | 時勢