人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Z再び・・・

午前中に、仲のいい先生から電話が来て、
たまたまワシが電話を取ったんだが、

開口一番、
「ねえ、お台場のガンダムってさ、どうやってあそこに飾るの?
今作ってるわけじゃないよね?
あとで、運ぶのかな?」

というので、
「あー、そうかもっすねえ。。。白いシートでもかかってるんですかねえwww
トレーラーに乗って!!」

先生:「いいね!それそれ!で、タカオさん途中で強奪するんでしょ?www」
ワシ:「私はガトーですか!!www」

先生:「空をみるとリックディアスが迎えに来てるんですよ・・・」
ワシ:「アポリーですか?先生は?」

先生:「やっぱりシャアで。池田先生がいい!!」
ワシ:「立てるか?とかいわれるんですか?」

先生:「あたし、あの声会ったときはびっくりしたよー」
ワシ:「ほー、会ったことあるんですか?」

先生:「うん、でね、サイン下さいっていってもらったの」
ワシ:「ウラヤマス・・・」

先生:「でもね、でもね、聞いて!、聞いて!、色紙見たらさ、
”ギルバート・デュランダル”って書いてあるのwww;;;」

Z再び・・・_c0037384_1515794.jpg


wwwwだれだよwwww

Z再び・・・_c0037384_1515319.jpg


こっちが本物www

ワシ:「うははwwwwそれは残念ですね・・・;」
先生:「私がほしいのは、シャア=アズナブルのほうなのに;;;;wwwまあ、いいけどねwww」
ワシ:「あれ?前にもこの話聞いたような・・・」

先生:「そうだっけ?まあ、いいや、で?なんの話してたんだっけ?」
ワシ:「・・・いや・・・あの・・・電話をとったのは私なんですよね・・・(汗)」
先生:「あー!!ゴメンゴメン、そうそう原稿のことよ」
ワシ:「うはwww」

・・・仕事の話中~しばらくお待ちください~・・・

ワシ;「なるほど、富野さんと先生はちょっと似てる感じがしますね」
先生:「うーん、そうなのかなあ」
ワシ:「ところで、先生劇場版のZ見ました?」
先生:「みてなーい!エンディング違うんでしょ?」
ワシ:「そうなんすよ、最後の、カミーユが「ああ、あれは流れ星だ・・・」
っていうのとかあるじゃないすか?」
先生:「ちょwwwタカオサンいまのセリフ似てるーwww飛田さんかとおもったよ」
ワシ:「まじっすか?はじめて言われましたけど?(汗)」
先生:「ちょっと、今までどうして隠してたのよwwwそれ新芸?www」
ワシ:「だーかーらーまぐれですって・・・w」
とグダグダはなしているうちに
先生:「わかった!ツタヤ今からいって借りてくる!
Zガンダムモードォォ!!じゃ、そうゆことでまたねー!!」
ワシ:「はいー、失礼しますー、がちゃ・・・ツーツー・・・」

30分も電話してたのに、仕事の話3分で終ったな・・・www
まあ、いいかwww

というわけで、
私の仲のいい先生はみんなロボットアニメマニアな腐女子の先生ですwww

普通、
「今年の2月にゼントラーディがホールドで地球に来るはずなんですけどねえ」
といったら、
「あー、そうだよねえwwwてかウケた、
そうだったねえ、じゃあ、4月だから、今頃木星から地球に帰ってきてるところか」

って、普通切り返す?www

そんなマニアックな先生がたとお話するのが楽しいので、
薄給でも会社を辞めず、長くいる理由です・・・www

あー、本当にゼントラーディ、こないかなあ・・・

by Takaoheart | 2009-04-10 15:35 | アニメ