人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは・・・

ども、今日は花鳥の日で引き続き、
サーラだったんですが、
今回は、構成をモ盾導入で変えてみたんですが、
うまくいきませんでした。

サーラメーヤをモ盾で18人の動画を見てみましたが・・・
感想。

一朝一夕でおいらみたいなのがモ盾でやれるかっていうと
そうじゃないなあ・・・っていうのがよくわかりました・・・

サーラメーヤ 18人 モ盾

↑この動画、いまはじめてみたんですけど、
非常に勉強になる動画ですね。
ちゃんと、耐魔法用に、
指、腰、背、耳 連続魔で変えてますしねえ

モ盾でいけるよ?
って言うのは、ちゃんとそれなりにやってこその戦術なんですねえ・・・
ゲーツも390くらいですしねえ、、、食らってるの。
立位置も絶妙な感じですね。これ。
はさまずに同じ位置にいるっていうのも魔法の有効範囲の策でしょうか?

おいらみたいに、とりあえずモンクで行ってみるっていうのは、
まさに、なめてるだろ?おまえ?って感じかもしれないですね。
この方々に言わせれば。。。

いや、申し訳ございません。
戦闘場所がここっていうのも、範囲の策なんでしょうか?
みると他のアラメンバーゲーツおよび魔法(ガなど)くらってない気もしますが・・・

とにもかくにも
盾って言うのはちゃんと用意してこその盾なんだなと
今日は言葉がありません・・・
もうしわけありません・・・

モが75ありゃあいいだろって言うのは、このクラスのNMには通用しなんだなあと
思いました。
うちが先生からきいた
5分戦闘モ盾もメインはモです、スファライ今つくってます!というひとですし。。。
ログ見る限りでは、モモ狩狩狩で削ってるようですが、
メインモの人がLSに居ないということであれば
作戦はコレで行かなくていいのかも知れないですね。
私がへんな情報をいれこまなきゃよかったかなと反省中

うーん・・・勉強になりました。
だまって、侍出勤でやったほうがよさそうです。

反省反省・・・いい刺激を受けました。
来週がんばります!!
では、では。

by Takaoheart | 2009-04-09 01:33 | FF11