人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええとお・・・

例のイージスもちの先生と今日お話したんですが、
今日は、サーラメーヤについて・・・

ワシ:「どうです?サーラ」

先生:「この間4戦したんですけど、これでいいの?っていうドロップだったんですが・・・」
ワシ:「へ?どゆことです?」

先生:「4戦して、サーラの牙1、八竜3、八八1、オラクルローブ3、マスク1でしたよ」

ワシ:「ちょwwwwはあ?wwwですぎじゃないすっか?www」

先生:「タカオさんどうなんです?」

ワシ:「4戦で八竜は1、オラクル2?マスク1?でしたが・・・おかしいですねえw」

先生:「なんででしょうねえ・・・
それよりも毎日やってるショロトルがハルパー落とさないんですけど・・・www」

先生:「今日で連続記録60日突入ですよ?ハルパー欲しいってLSメンが泣いてますw」

ワシ:「うはwwwまじすか?
まあ、私たちは90日でしたからもうちょいで追いつきそうですねwww」

先生:「正直つらくなってきましたねwww」

ワシ:「が、がんばってください;;ところで・・・さっきのサーラの件なんですが・・・」

先生:「何でしょう?」

ワシ:「どんな感じです?戦闘?モ盾です?」

先生;「そうですね、モ盾2でやって、ピンチのときのために私イージスもってぼけーって
後ろでたってるだけですね。5分だっけ?(電話の向こう口で確認してるwww)
やっぱ、5分かかるかかからないかですねwww楽でしたが?」

ワシ:「どういうことか、島本和彦バージョンで説明してもらえますか?www
ゲーツとかきつくないすか?」

先生:「全然?あ、しいて言えば・・・というか」

ワシ:「な、なんです?」

先生;「うちのメンバーは白はシェル5全部5振りしてるので、ゲーツ全然痛くないんですよ、
500くらいだっけ?(またも、電話口でモンクの先生と確認中www)」

先生:「シェル5を5振りしてるとほんとに、魔法は凄くカットしますよ」

先生:「逆にうちらのLSでは、5振りしてない場合は、白に5するなっていってます。

赤のシェル4もしくは、中途半端な5するくらいならするなって言ってますね。」

ワシ:「なるほど、シェル5、5振りすか・・・うちらのLSはどうなんだろう・・・」

ワシ:「ちなみにモ盾の構成は?」

先生:「モ/戦×2(←黒帯はあるが、薄はない)に詩人×2のコルセア1の白1
つまり、モモ詩詩コ白ですね」

ワシ:「アラはどうなってます?」

先生:「一応フルアラにはしてますが、みんな違うことしてたり、実質うごいてるの12人くらいですね」

先生:「モモ詩詩コ白 (→あとはテキトーで覚えてない 召召赤詩白ナ(私?)とか?w」

先生:「あああ、あと召喚士2名いて、時々履行してるくらいですね」

先生:「タカオさんたちはどのくらい?」

ワシ:「この間は17-8分?でしたかな?」

先生:「まあ、シェルが振ってあると格段に違うというのもありますけど、
そんな強くなかったですよ・・・」

ワシ:「ムキーーーー!!」

先生:「はっははは」

ワシ:「で、牙はどうしたんです?」

先生:「あげるって言われたので、もらいましたwwwなんだか知りませんが、
トリガー@1つに・・・」

ワシ:「ムキーーーーー!!」

とま、こんな話をしていました。
LSによって戦術を練り上げればやりやすい闘い方はできるんでしょうけどね。
うーん・・・5分かあ・・・

というお話でした。
参考になるのか?このお話w

by Takaoheart | 2009-04-03 19:01 | FF11