あ・・・

すみません、ネタありませんでした。

いや、今日金曜日だからジャンプSQ売ってるかとおもったんですが、
売ってなかった・・・。

SQはてっきり第一金曜だとおもっていたのに、
毎月4日だったか・・・

おかげでネタがなく、
プラプラCDショップにいったら、
20%オフとか言うので、
つい買ってしまった・・・

いや、まあ、劇場にも見にいったんだけどね・・・

c0037384_13381287.gif


とりあえずは週末の楽しみが増えた感じかなあ・・・

でも、この劇場版のGacktのMetamorphoze~メタモルフォーゼ~が大好きでしてね、
つい着うたフルまでダウンロードしてしまた・・・

初めてPVみたんですけど
ちょwww
Gacktかっこええ!!

注目すべき点はw

1.パイロットスーツが白w(NTって自覚か?w)
2.コックピットがZじゃねえのか?wこれw
3.Zの映像とリンクしてうたってるじゃねえかwww

カミーユかよ!!www
360°オールビューモニターだしwww
Gacktマジでガンダム好きだからなあwww
かなり楽しんでるなあwwwこのPV。
いやー、よくわかってらっしゃる。
実写版やったらでも年齢的にシャアなんだろうなw
面白いから見てない人見てねw



おまけ:

パチンコヤマト2のCMの土田がおもしろいwww
こいつもアニメ分かってるねえwww

最後に言う一言が通だねえw

スターシャ編



これ、デスラーもあるんだけど、
最後「デスラー顔青いなあ」もうけたw

詳しくは、
FUJIのHPがすごいので見てみてください
この映像は見事だねえ、しかし。

※いきなり音出るので注意

そこにTVCMってやつがあるので、そこから選んでみてね↓

FUJI
[PR]

by Takaoheart | 2009-04-03 14:00 | 時勢