レタスがタコやタケノコに!

エイプリルフールだからって言うことじゃないです。
今日の朝刊に、温暖化による影響でレタスが変異を見せてると言うのです。

レタスは非常に温度に敏感な野菜らしく
ちょっとした温度差ですぐに、芯からタコの足のように
葉が伸びたり、タケノコのような形状に長くなるんだそうです。

c0037384_12103439.jpg


そんなことで、今日のFF話は温度差。
いや、なんと言うかですね。。。

ネタがない・・・〇| ̄|_

前にも書きましたが、
現在やってるルーティーンワークが終わらない為に
日常生活がこの繰り返しなのです。

いつもと変わらないことは良いことなんですが、
ブログのネタとしてどうも。。。w

まあ、サルベで薄頭とれてもそうそうリズムが変わるとも
思えないんですけどね・・・

9日のVUがきたらおそらく、
しばらくはVUの3国クエをムタムタとやると思います。
新しい刺激に飢えてます!!

追加シナリオもガツガツやると思います。

昨日は、なんだがいつもの時間にインして、
チョコ堀して終わりましたwww

と言うのも、
昨日買ったケータイに着メロとか入れまくっていて
そっちに夢中でした。

会社からの電話を、マクロスのドッグレースにしたり、
んん、、、、楽しんでマスタ。

さらにいうと、
昨日電撃の新しい本買ったんですよ。例の上下巻発売ってやつ。
んで、電撃的には各ジョブどういう風に書いてあるか
楽しみにはしていたんですよね。

今回の上巻には侍がないので、
注目すべきは獣使いですよ。

まあ、しかしそれみて笑いました。
各ジョブのページに、そのジョブのメリットと言うか
特長みたいなのが箇条書きで書いてあるんですが・・・

・AFのグラフィックがかわいい・・・

おーいwww 特徴www?
まあ、特徴なんだろうけど、
他のジョブでは、
補助系の魔法でptの後方支援とかさ、
アビリティを駆使して攻防一体型のジョブとかさ、
いろいろいえるわけじゃない?

「AFのグラフィックがかわいい」なにこれ?www
まあ、獣らしいと言うか、
電撃でも独りで楽しんでる感じがあるからまあ、いいんだけどさ。

興味があったのが、
サルベージですね。
敵自体がレベル低いから、アビと遠隔さえ解放できれば
格下だからペットがかなりつよいってありましたねぇ・・・
まあ、その解放は後に回ってくるわけだが・・・w

それと、コルセアの獣ロールもかなりペットにいいみたいですね。
それが分かっただけでも収穫かな?
あとはビーアフ5まで振るとボヤのドーモ君でも互角に戦えるって書いてあるので
いい感じですよねえ。。。

というわけで、
今日はサーラ。オイラはきっと時間がまた遅いだろうから赤でケアルでもしてます。
きっとトリガー提供も今日は出来ないでしょう。
赤でいくことに実は意味がある
それは・・・回復魔法スキルあげちゃる!!

ケアルシャワーお楽しみに!!
前回のハイドラ戦が3点セットが2回という悲惨な結果だっただけに、
今回は、八竜一個くらい出てもいいんじゃないか?
って欲望センサー丸出しにしちゃだめ?
ということで、また明日!
午後に、また、なんか書きます
[PR]

by Takaoheart | 2009-04-01 10:19 | 時勢