人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっと・・・赤様が通りますよっと

【瑞穂】
みずみずしい稲の穂。 -大辞林より-

北朝鮮のミサイル発射が刻々と迫っている中
社民党の党首、福島瑞穂君が過日に
意味不明なことを言っておりましたね。

2009年3月26日の参院予算委員会において、
北朝鮮の弾道ミサイルが日本領内に落下した場合にこれを迎撃する方針を批判した。
外相・防衛相にて理解を求める答弁がされたが、
これに対しても福島は
「当たらない場合は国益を侵害し、当たった場合でも単なる人工衛星だったらどうなるのか」
などと迎撃批判を延々と続け、野党席すら失笑した。

あほでしょwww
迎撃ミサイルが目標に当たったら残骸(ざんがい)が落ちる
地域住民が迷惑するってwww

あのなあ、ミサイル直撃したほうが脅威だろうが!!
あほなのか?こいつはwww

名は体を現わすといいますが、
ある意味瑞々しい回答だったか?www

こういうのを頭わいてるって言うんだろうなとおもいます。

さて、FFの話。

獣使いがまだきません。
来たのは赤さま

まあ、いいんだけどさ、赤さん来ても・・・
昨日も書きましたが、
最強など臨んでないのですよ。獣使いは。

ただ、もうちょっと役に立つジョブ仕様にしてくれと・・・
言うことなのですよ・・・

それが開発様に分からぬようであれば
一生調整は入らないでしょうねえ・・・

開発的には、全国の獣ファンの声はこんな感じで対応か?

開発:「気迫は充分。が、私の勝ち戦に
    華を添えるだけだ……
    そして、貴様に話す舌は持たんと言った筈だ!」

あっちはきっとガトーな気分なはず・・・

代表して私があえて言おう!!

ワシ:「獣は遊びでやってんじゃないんだよーっ!」
おっと・・・赤様が通りますよっと_c0037384_1036454.gif


と自分をカミーユ化してみました。(画像はジュドーw)
と叫びたいくらい。

ともあれまあ、まってみます。

それと、昨日も銀海いったんですが。。。
やっぱり異常ありませんでした・・・

ふー。。。こまったのお・・・
では、また明日

by Takaoheart | 2009-03-31 10:38 | FF11