気持ちは大丈夫なんだけど・・・

うーん。。。
最近0時を回るとめっきり睡魔にやられぎみなタカオくんです。

いや、1つのコンテンツが終わると、
ふうぅ~ってなって
気がつくと力尽きてる場合が多くなった気がします。

気持ち的には起きていようと思うんですが、
なんだか寝ちゃうのよね・・・

これで春の陽気がきたら
寝太郎みたいになるんだろうか・・・

さて、北がいよいよミサイルの燃料注入の段階まで来たようですが、
来月打ち込むんですかねえ。。。

公表されたジョンイルの写真も随分やせて老いた感が凄く出てましたが。。。
あれ、国民同情をもらう気なんだろうか・・・

昨日の韓国のネタがネコさんに好評だったので
今日は第二弾として韓国発祥もの、あるいは
オリジナル、ものをまた載せていきましょうか・・・

また感想を言うように!!

韓国にはGLAYならぬGLAM(笑)っていうバンドが存在します。

c0037384_10125240.jpg


日本人なら、このパッケージみて、
あ、HISASHIだ!
ってわかるんだけど、どうみてもおかしいのがうつってますよねえ・・・

韓国の漫画で、「挑戦者ハリケーン」っていう漫画があります。
ええ(笑)、オリジナルらしいですよ((爆)
どう見ても、矢吹なんだが・・・

c0037384_10153785.jpg


海底探検隊マリーンX(1983.02.19.劇場版) というアニメがあって、
そに登場する北朝鮮潜水艦部隊の大将らしいです

c0037384_10174529.jpg


どうみても丹下www

てか書いてて、あまりに数が多く、さらに著作権侵害もはなはだしいんですけど、
あまりにパクリ物のグッズなどがヘタすぎて
笑うしかないと言うか・・・

ある意味まあ、オリジナルだわwww
って感じになってきたわwww

まあ、ご紹介。笑う準備しとけよ!!

c0037384_10292732.jpg


海賊版ね↑もちろん

で、グッズwww

c0037384_10301735.jpg


c0037384_10302711.jpg


鉄腕アトムは、手塚治虫先生が生み出した

日本の漫画です!!

ご存知、女の子に人気でしたね

c0037384_10354437.jpg


c0037384_10362769.jpg


グッズですwwwヘタ過ぎだろ!!おい!!www
まあ、確かにオリジナルだわなwww

ご存知車田先生の代表作ですね

c0037384_10385374.jpg


オリジナルのプラモが発売されましたwww

c0037384_10394820.jpg


アメリカ版でも人気を博したアニメ、みんなしってるよね

c0037384_10412115.jpg


これが、いつの間にか韓国で国民的アニメに!!
そしてグッズが発売されていた!!

c0037384_10411318.jpg


アシュラ男爵じゃねえかああwwww
c0037384_10585833.jpg

もうだめだwww腹いてええwww

高橋陽一先生多分、これ知らないよ。
ありえないからwww
胸のマークが太極旗に;;;;
「キャプテン 金(キム)」”ボールは友達nida!!”
c0037384_114359.jpg


ちなみにタイトルは
「飛びなさい!!キャプテン」

好評なら第3弾やりますけど・・・?

疲れたwww
また明日!!
[PR]

by Takaoheart | 2009-03-26 11:05 | 時勢