連休のツケが・・・

ぬおお、今頃WBCの決勝ですね。
ちょっおおおと、連休のツケが回ってきて
テンヤワンヤな状態のタカオです。

昨日も、インしたの23時くらいだし
オーマイガ!!

明日あたりから、通常な感じな予感がしますが、
まあ、ちょと今日も朝から忙しい。
午後一で初めて会う漫画家さんと打ち合わせだし・・・

ブログとか今日は書いてるばあいとちゃうんだが、
まあ、平日1日1記事は守らねば!

今度の追加シナリオの装備の詳細が出てましたね。
うーむ。。。
まだ、詳しく見てないんですけど、
ライトユーザー向けに、
これあれば、まあ、大体対応可という、
遜色なく先駆者達に並べるよ!
的な、いわゆるユニでも全然ふつうに通用するぜ!!
的な装備なきがしますが・・・

うちが今、セコセコしている、サルベージもスクエニ的には
高難易度設定と言ってましたし、
サルベはある程度、ヘビィユーザー向けですから
それに勝てなくとも、サルベ装備に準じた装備が手に入りますよ!
的な感じですかねえ

スカ胴がないおいらには、あれいいなあとふと思ったりもしますが、
まあ、まだじっくり見てないので
おちついたら見てみます。

ぶっちゃケて言うと、
花鳥風月もしてる、サルベもしてる、空は終わった、海も間もなく終わり
というようなエンドコンテンツを網羅してきている
私たちのLSでは、うおおおお!!ちょおおおおおおお
欲しいぜぇ!!神装備キタァーーー!!
って感じはしないようなきもしますが・・・
まあ、見てみます。

今日は、忌まわしき銀海遺構なので、
薄頭でるといいなあと期待しております!!

では、また明日!!
[PR]

by Takaoheart | 2009-03-24 10:41 | 時勢