あー

ウチの大学の刑事博物館に
世界の拷問器具が展示してあって、
昔、ヨーロッパの拷問器具展っていうのがあったんだけどさ、
FFで実装してくれないかな?www

こういうの・・・
まあ、調度品として・・・

c0037384_10303272.jpg


御茶ノ水駅降りたらうちの大学はすぐだ、
帰りに、ニコライ堂やアキバにいくのもいいぞ!!
御茶ノ水、まあ、うちらは駿河台って感じになるかな
よもやあそこに拷問器具がとおもうでしょ・・・
ひさびさに母校いってみっかなあ。。。

※補足 リバティータワーの上にある学食は美味しくないぞ!!
いもや行ったほうがいいわ。
おいらは学生時代一度も行ったことなかったけど
東京医科歯科大の地下の学食はうまいらしい・・・
ああ、あと、、、学習院と立教の学食もやめたほうがいいぞ。
おいら各大学の学食研究してたからなwww
早稲田の近所の「フクちゃん」チョコとん定食はやめとけwww

c0037384_10423628.jpg


c0037384_10424575.jpg


普通に食えや!!っておもったものwww
ねえ?闇さん

何が言いたいかって、
和泉校舎の、定食屋「おふくろ」ここが最高

あそこいまでもあるのかなあ・・・
うちの学生であそこで食ったことがないやつはもぐり決定!
[PR]

by Takaoheart | 2009-03-19 10:33 | 時勢