人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびっと前進

アカデミー賞がどれになるのか、
今日にはわかるんでしょうけど・・・

最近映画見てないからなあ。。。
ちょっと疎くなってしまったようである・・・。

さて、週末のおさらい。
合同のクラゲ編は

1戦目がラブトルク・槍

うちらの番で

2戦目がノ-ビアと槍

残念ながら、ノービオは出ず
それにしても今回もAVが当然出てくるわけですが、
今回、ちょっとわかったのは
どんだけ離れていても引き寄せは来るっていうことですね。

今回は、全滅するまでに
連続魔・絶対回避を使っておりましたが、
いや、これもすごいねw
連続魔でエアロガ3とかありえないし、
生き残っても、
絶対回避中にトルネド2(詠唱時間なし)
とか、これはすごいですよ。
ほんとに・・・倒すとかそういうレベルじゃなくて、
もう、別世界の生き物ですね。
かっこいいタル♪って感じですよ
ま、いいんです。

ノービオとかでてくれればwww

さて、所変わって
いつもの銀海遺構巡礼の旅
土日と行きましたが、
土曜日は2層の南
日曜日は2層の北 コース

うちのボスに「まあ、一箇所ぐらいハマっとけwww」
って言われたんですが、
まあ、私はこれまで比較的回数少ない状態でとってるほうですので、
それもありかなってw
サルベを始めてからもう1年は経過してますが
まだ揃いません。
主催してもこれですwww
※参考までに、薄とモリガン欲しい人は積極的にいくか、
主催しないとたぶん、コンプまでにもっと時間かかりますよ。
大抵のサルベは、薄・モリ〆が多いので。
それと、サルベは、ドロップがいつでるかわからないという特性がある以上、
サルベLSにはいったらとれるだろ?
っていう考えは捨てたほうがいいと思います。
サルベはチケットの消費もあるし、
揃うのにばらつきが出るんですよ。
LS希望者がすべてその遺構で出るまで次の遺構には行かない!!
っていうルールだとたぶん1年同じ遺構で終わりますw
入りつつ、野良にも積極参加、あるいは野良主催 この3つしてる人が一番はやいはず※

まあ、@一歩までは来たので根気強く頑張ります。
え?ドロップを知りたいって?
覚悟しろよおおおおおお

巡礼7日目 ドロップ

スカ胴 フォボスガントレ

巡礼8日目 ドロップ

スカ頭 エアブレー

今日もスカディちゃんは元気そうですwww

日曜日、新裏クフィム。
以前お世話になっていたところでもクリアはできなくて、
現在お世話になっているところでも前回敗れたので、
今回は勝ちたかった・・・という想いはあったのですが・・・

ちょびっと前進_c0037384_10495541.gif


勝ちました。
内容は色々あると思うんですが、
イカロスもってのwsってのが地味ですけど、
ああいう短期ボコ殴り系では非常に効果がありますね。

あとは、バルクルムでタブナにいけそうです。
とはいえ、昨日思いましたが、
メンバーが全員勝つ!!っていう気概がないと、
新裏は甘くないですね;

反省します

その後、アクセなどを取りに1時間の延長タイム

ちょびっと前進_c0037384_10525585.gif


まあ、昨日はAFがポロポロで過ぎて4国でやるよりいいんじゃないかって
言うくらいですぎましたね。
AFだけで14個でしたか?2時間でですよ?w

ちょびっと前進_c0037384_10542434.gif


珍しく高額希望じゃない私は、
当然侍の腰を希望しているわけですが、

・・・
・・・
・・・

ほんとでませんね」

挙句の果てにでたのは

MLゲートルー1

いらねーYO

ここも根気強くですねえ・・・

心が挫けそうなサルベになりつつありますが、
今週も頑張っていきましょお・・・

それにしても、、、公式のVU情報はまだなのか・・・www
ではでは、また明日

by Takaoheart | 2009-02-23 10:57 | FF11