人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外だなあ

ども、今外から帰ってきたんだが、
これ、今日裏でられんのか?w

仕事残してかえろう・・・

さっき先生の仕事場にいってきたんだが、
いったら、
これがおいてあった。

意外だなあ_c0037384_1712040.gif


意外だなあ_c0037384_1714164.gif


ワシ:「ちょwww先生!高田総帥じゃないすかW」
ワシ:「こんなんのんでるんです?www」

先生:「はははwいやいや、違いますよwプロレス見に行ったら会場でくれたんですよw」

ワシ:「な、なーるほど・・・それはしかし意外でした・・・」

まあ、だいぶお付き合いも長い先生なので
プロレスとか見に行くとは予想外でしたwww

ほんとは、こういうとても綺麗な絵を描く先生なんですよね。

意外だなあ_c0037384_17102622.jpg


まあ、仕事がそのあとのこってるわけだが・・・
余裕こいてブログ書いてるあたりはおいらはなめてるな

では、またあした

by Takaoheart | 2009-02-17 17:10 | 漫画