勝負下着!?

日産も1800億の赤字と2万人削減。
自動車大手6社が赤字という目に見えてたいへんだのお
という最近ですね。

ども、最近はインがもっぱら22時で
自称22時の男と命名しているタカオハートです。
もうちょっと早く帰ってこられるといいのですが・・・

さて、
昨日は特に特筆するものがなかったので、
今日の新聞から物故抜き。

なんでも最近、甲冑パンツというのが流行っているんだそうですよ。
その名も、甲冑パンツ「志道」
メーカーとしては、「男の勝負下着!!」としたいようですが・・・

各武将の甲冑をリアルに再現して、佩楯・膝鎧の部分を盛り込み
まるではいてない?というような感じにしているそうです
みんなならどれを穿く?www

豊臣秀吉
c0037384_938181.jpg


徳川家康
c0037384_9401481.jpg


森蘭丸(なぜ、小姓の蘭丸が採用されるのか?戦国無双マニアか?w)
c0037384_9405376.jpg


伊達政宗(FF的にいうと白虎に一番近い感じがします・・・)
c0037384_9423994.jpg


武田信玄
c0037384_943846.jpg


真田昌幸(幸村かとおもったらフェイントwww親父かよ)
c0037384_9433332.jpg


織田信長
c0037384_9435481.jpg


値段は9240円

東京
新宿伊勢丹メンズ館B1
東急百貨店:東横店、本店、吉祥寺店
日本橋三越本店

で売っているそうですよ?w

果たして、これをいざ致す時に女性がみたらどう思うんでしょうか・・・?www
ほんとに勝負下着になるのかね?www
笑うか、ひくか、感心するか・・・

女性に是非聞いてみたいものです。

てか、買う?www
是非、ハゲサブリガさんの意見を聞きたいものですね!!
でか、ネタがあったらまたアップしますw
本日はこれまで!
ああっと明日は祝日なので更新はありません。。。
ではでは・・・

P・S 
ちなみに私の部下の21歳の女の子に見せたら、
「普通ーに引きますwwwwおもしろいですけど・・・あんまり意味がわかりませんw」
といってますた・・・
でもたしか、コーエーのおかげで女の子に武将ブームが起きてたはずなんだが・・・
バンドマニアな子だからか?
まあ、よい・・・
[PR]

by Takaoheart | 2009-02-10 09:47 | 時勢