人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりくやしいね

ども、週末のおさらいです。
なんでこんなに遅いかというと
今日は朝から、出先なのでまあ、電車で寝られるだろうということで
遅いですが更新してます。

さて、
早く取るぞ!!と懇願していた薄頭。
土、日と主催をし、やってみましたが、
やはり何も出ず。
ボスしか出ませんwww

1日目:
ボスの モリ手とスカ胴 (なぜかおいらがモリ手・・・げっと)

2日目:
ボスの スカ頭事もあろうか2こ・・・w

うーん・・・銀海はホントにいらいらしますな
とはいえ、取らないと終わらないわけでして・・・

また、シコシコ主催をしたいと思います。

土曜日、海部ですが
単独でラブにチャレンジ

やっぱりくやしいね_c0037384_3231196.gif


ちょいっと事故もありましたが
正味1時間って所ですか・・・

無事撃破のドロップは、
槍とノービオとノービアの3っつ。
トルクがなかなかでませんね・・・

がんばって消化して行きたいと思います。

日曜の裏ですが、
今日は、ドロップがよくて、なんだか小祭りな感じ。
でも、見た感じ、新ジョブのAFが圧倒的に多い気がするのは気のせいでしょうか?

やっぱりくやしいね_c0037384_3242062.gif


ほんでもって本日のメインイベント
槍NM

やっぱりくやしいね_c0037384_3254637.gif


欠片を落とすNMですね。
(写メでちと汚いのは勘弁。。。www)
前回、おいらは削りに徹していいということで
一発目ws打ち込んだらゲイルスコグル喰らって昇天し、
明鏡も使う暇もありませんでした。

今日は、絶対かつぞー!!と意気込みました。

んで、開幕から猛烈にスパート
連携とかやると興味をもつ?とか聞いていたので
乱鴉→月光で闇してかまそうという魂胆

やっぱりくやしいね_c0037384_327195.gif


これTP300で、石火之機使用しております。
(すべて正面撃ち、不意打ちしてるのはタダのバカってことで・・・w)

なかなかいいダメ出てたと思いますが、
開幕からこのダメなので
当然こっち向くんですよね
正確には、ナイトにだまし入れられなかったあほなんですけど。。。w

やっぱりくやしいね_c0037384_3283951.gif


ほんでいつものように興味が薄れたらしく、
気分は優れないらしいwww

やっぱりくやしいね_c0037384_3292179.gif


八双で心眼なので一回しかかわせててないんですよね・・・
まあ、ご覧のとおり、ケアルもくそもなく即死www

前回と同じ事をしてしまいましたwww

うーん、これは星眼で攻撃したほうがよいね;;;
いまさらながらwww

やっぱりくやしいね_c0037384_3315875.gif


そんなわけで、槍君は大変面白くないらしく・・・

やっぱりくやしいね_c0037384_3322696.gif


帰ってしまいましたwww

やっぱりくやしいね_c0037384_3324629.gif


うーん、hp見る限りでは、
残り3割だったので、
おいらが言うのもなんですが、
明鏡黙想残っていたので、
ごり押しでデジョン前に打てば倒せたんじゃないか?www

っていうのは多少おごりもありますが、
後の祭り・・・

なんだかおいらって学習能力ないなあと痛感しました。。。

次回こそは絶対にたおす!!!!wwww

バッシュが4回スタン系wsが2つほど入っていましたが
デジョン止まらなかったというのもあるんだと思います・・・

運が左右するのってなんだか、、、、悲しいですよね・・・
まあ、裏ザルカはいつやっても面白いから良いですね。
みんな装備希望だからおいら高額希望一人だったし。。。w
今日はお陰でモニをいただけちゃいました。

なーんとか、欠片NM倒したいですね。
さて、
今週は水曜日が建国記念日のために休みが入りますから
気分的には楽ですね・・・

なんとか、乗り切りたいと思います。
それと、薄頭!!懲りずに通いたいと思います。

だって、もうオリハルコン1Dかってんだよおおおおお!!

というわけで、また一週間よろしくお願いいたします。

by Takaoheart | 2009-02-09 03:37 | FF11