なつかしのCM

懐かしいCMは多々ありましたね

おいらの頭からは離れなかった1つに
丸大ハンバーグがありました・・・

あんなにでかくなるんかな?
と真剣に思ったりもしました(ウソ)
もうちょっと太めだった気もしたんだが・・・www
ほそいなwww

丸大ハンバーグ




イシイのミートボール
これあまり記憶ないんですよね・・・
1990年とありますので、
逆算すると・・・
うーん・・・どうだったかなあ・・・w
というか、今日の裏で、こっそりどなたかおしえてくださいねwww

イシイのミートボール



ヤキソバンっていつだっけかなあ・・・
スーファミとか言ってるから
だいぶ後だなあ・・・www

ヤキソバン



NHK教育テレビでやっていた、
今はなにしてるのか富永一郎の
バクさんのかばんとか

なんだっけな、
「ふしぎなふしぎなこと~ば~♪テテテテテテテテレッパシー♪」
って知らない?www
「宇宙人とはな~そ~お~よ~、手と手を合わせてテレパシー♪
うちゅ~じんもにっこりと~♪」ってやつ。
あれ、題名なんだっけ?www
宇宙の言葉はテレパシーだったか?

あと、みんなの歌の
コンピュータおばあちゃん・・・

なつかしい、これはあった・・・


まあ、いいやwww
そろそろ退社しよう・・・w
[PR]

by Takaoheart | 2009-02-05 18:46 | 時勢