性犯罪大国 

今日の新聞に、ああ、やっぱりなあ
と思う記事が・・・

【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 性犯罪大国?

もう、ほんと知性がないというかなんというか・・・

気になるのが、文中で

韓国で性犯罪が多いのは「男尊女卑や貞節など儒教的な考えが残る中、
性犯罪では加害者よりも被害者の方が社会的に非難を受ける風潮がある。
そのため被害者が黙っていることが多く、
加害者側はそれをいいことに『どうせバレないから』と考えているためだ

だとさ。
大体に日本で起きてる性犯罪も大体韓国籍だったり
在日だったりするんだよなあ・・・
理性がなければ動物と一緒ですよ。。。
ほんとに・・・

おまけ:
えーっとwwww
また始まったか・・・wwwキリがないな。。。www

忍者の起源は韓国なんだそうですよ・・・
大体になんで漢字おまえらつかってんだよwww

c0037384_1772596.jpg


なんでスケボー?www

c0037384_1773531.jpg


合気道・・・って・・・意味分かってねーだろ!www
もうこの半島の人たちはネタ満載だよなあ・・・・

c0037384_1774644.jpg

[PR]

by Takaoheart | 2009-02-05 17:12 | 時勢