人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシを定時に返せ!www

個人消費が減ってきたことで
デフレにまた突入すると言うようなことが今日の新聞に
でていましたね。

ワシを定時に返せ!www_c0037384_103965.jpg


今日、みのもんたの朝ズバ!!で
谷人事院総裁が出ていましたが
公務員制度改革に真っ向から対抗してますが・・・
今日見てたけど、
あれ、突っ込みの内容に対して
質問にまず答えてないんだよね・・・www
ぐるーーーと大外回りって感じで・・・

愛称は、「ミスター」らしいですよwww
ミスター天下りってところですか・・・

まあ、やはり、現実に農水省OBが5機関渡りで
3億円受けとっていたというのが記事に出てましたからね。

一般市民には目に見えないところだから
うーん・・・って感じですが
再就職の斡旋をうける公務員が2万人?でしたっけ?
全部が全部そんな多額というわけではないでしょうけども、
国民は面白くはないですよね。
ミスターのこれからの動向と公務員改革制度がどうなるのか
が気になるところです。

※管理人は20代の若き頃、臨時職員として大手町の
気象庁に勤務していたことがあります(爆)
なんで試験受かったかすら未だに謎ですが・・・・www
バイトじゃないからしっかりボーナスもでたんだな・・・
満額・・・公務員っていいYO!

さて、
最近の平日は、花鳥の写真撮りをして
ちょろっと、1か2をやってチョコ堀して寝るという感じ。
昨日はオブしたんですけど、
モンが足りなくなってきているという気がしないでもないので
このサイクル、これはこれでいいのかもしれない。

今日が水曜日なので、
もうちょいで休みですけど
会社に来て事実が1つ判明

あああああ!!
日曜日仕事だったわ・・・www
仮面ライダーディケイドみてからいくかwww

うーん・・・うーん・・・月曜日も朝一から本牧行きが決定したし・・・
ま、働けるうちは働けることに感謝しないといけないですね。

今日は花鳥の続き。
はやく帰れると・・・いいなあ・・・

おまけ:

実写版のガンタンクが国内にいるようです・・・

ワシを定時に返せ!www_c0037384_1053643.jpg

by Takaoheart | 2009-02-04 10:05 | 時勢