人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センスって大事よねえ・・・

パナソニックも赤字とか・・

さらに世界の失業損失は200兆円

そんな話ばかりききますが・・・
昨日の太郎君の演説もありましたが、
そういえば、丁度今日、全国に先駆けて
鳥取で地域振興券が実装された日なんだそうだ。

結局あれも溜め込んで使わないジジイとババアのせいで
活性化したとはいえない気がしましたが・・・

同じようにならないことを祈ります!!
いいか!!給付金もらったら貯めるなよ!
能書きたれずにだまってつかえ!!!

お金は使うものです・・・

と言うわけでお金を使って完成した、薄胴ちゃん
おいらのショーなど見たくないでしょうけど本日はお披露目www

金を使い完成ですw

後ろはこんな感じ

センスって大事よねえ・・・_c0037384_952546.gif




センスって大事よねえ・・・_c0037384_9532614.gif


全体

センスって大事よねえ・・・_c0037384_9534144.gif


完成させるとやぱり気持ち的に違うものですねえ・・・
といったら、ボスが
「だから、前からいってたじゃん!!さっさと作れと・・・w」

とツッコミを・・・
現状で八竜がない以上、最終胴といってもいいかもしれません

一発18TPの6振り 450刀だとこのラインが限界かな。
八八・御霊装備すれば5振りになりますけど・・・

もっとも、この胴を手に入れたことで、
仮に雲できたとしても437の間隔でも6振りは可能です。

で、気になるのが外観・・・

・・・
・・・
・・・

ダサッ!なにがダサいって頭よ。ア・タ・マ
アスカル自体は高性能なので文句ないのですが、
グラフィックがこれは・・・www

頭だけ洋もの・・・

センスって大事よねえ・・・_c0037384_959915.gif


兜もかぶってみましたが。。。
これはまあ、許容範囲か・・・

しかし、、、サルベ装備できると廃人枠に認定されるのかね・・・
紫だらけなんですが、、、、w

センスって大事よねえ・・・_c0037384_100115.gif


ともあれ、嬉しいことに変わりはないです

今まで愛用してきたアスカルとの比較ですが・・・

アスカルコラジン

Rare Ex
防49 STR+5 攻+12 回避+12 ダブルアタック+2% ストアTP+5
コンビネーション:HPmax+  Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜

薄金腹巻

Rare Ex
防40 STR+8 DEX+8 INT+8 命中+12 回避+12 ストアTP+6
コンビネーション:ヘイスト+  Lv75~ モ侍忍か

用途としては使い分けしてもしてもいい気もしますが
全部揃った時点でコンビネーション:ヘイスト+5%の恩恵が大きそうです。
アスカル胴自体は非常に優秀な胴ですよ。間違いなく!

それと、命中が事実上+16になるので、
多段WSで乱鴉にもいい。
昨日リンバスではありますが、TP300の状態で石火之機を使い

(武器は破軍)

TP100→乱鴉→892
TP200→月光→1462
闇連携ダメージ→1462

で敵は即死。瞬間的に3000位出せたのは
命中が上がったことで多段の乱鴉のダメがあがったと言うことでしょうか?

薄の頭が揃ってから
色々装備を変えつつ試してみたいとは思いますが、
なんにせよ、至高の一品を手に入れたことは間違いなさそうです。

モンクにも忍者にもかなーりいい装備だと思うので
これは重宝しますね!!

はっははは!!
後は頭だな!!

まあ、明日は遅ればせながらの新年会らしいのでw
金曜の夜はアウトだが、、、
海部でちょろちょろいじってみようかな。。。

というわけで、今日はこんな感じでした。

では、また明日ー!!

おまけ:先日頂いた海槍!!

なかなかいいものだ、準定例サルベのタルタル竜ちゃんをこれで串刺しにしたい・・・www

センスって大事よねえ・・・_c0037384_10211613.gif

by Takaoheart | 2009-01-29 10:13 | FF11