人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々言われてますが・・・

ども、なんでも中国から、天安門事件に関する表記を
日本の教科書や資料から削除して欲しいという要請があったとかないとか。。。

中国・・・
きたない!相変わらずすることがきたない!!
ま、自国民を大量殺害できる国もないとは思うんだが・・・
アメリカとの国交30年を記念して日本の有職者にそういってるらしいが・・・

その前に
南京大虐殺の嘘を修正しろ!!www
ほんと自分達の都合のいいことばかりいいおって・・・

あと朝〇新聞社はジャーナリズムにのっとって
事実を報道汁!!

北京支社とかどうでもいいから
日本国民より中華民を優遇しないでください。

大阪府知事じゃないけど
あの新聞社がある限り日本はよくならないとさえ思ってます・・・

そんなわけで、お話。
ミシックのアフターマスTP300での2回攻撃が2分間続くということ、
2回攻撃の発動率が70%を超えるということ。

ダメジャン、ミシック!!
と言われていた数ヶ月前とは違い、
にわかにまた、ミシックブームが起きているようです。

侍で言えば、一発tp300で撃ったら
次の300まで2分とかかりませんよ。
即ち、永久機関か?とも思いましたが・・・・
うちですら、30秒もあればTP100いくし、
ヘイストもらったら30秒もかからん

そういうこともあってか
コンカラーとかも良いみたいですね。

バーサクがさらに5%アップするみたいですよ
そんなわけでロランのバザーのアレキがさくさくなくなっているらしいです・・・

最近、ネ実を見ると
ボンクラ5なるジョブがあげられておりますねwww

色々言われてますが・・・_c0037384_1062287.gif


このなかに私の愛するジョブが入っているのが
なける。。。筆頭と言ってもいいかもしれないwww

ボンクラってたぶん
獣使いぐらいじゃないのかな?www

狩人・召還・からくりはHNMとかでむしろ削りのメインアタッカーじゃないすか!!

獣使いどーにかしてやれよ!!
というのが私の叫びです。
よびだしペットを改善するだ!?

はぁ~ん?
野良ペットが最強な現状、そこから何とかしろやwww
お願いだから獣使い75までやってみてくださいよw
開発様・・・

Kインスティンクト?www

各ジョブが、それぞれなんとかキラーってもってんだろ!!
かぶってどうするwww

フェラルハウル?www

格上の敵にはぜんぜんきかねーんだけど?www

ビーストヒーラー?www
リジェネ1上がったところでなんのいみあるんだよw
ペット換えたほうがはえーだろwww

ビーストアフニティ?www

上がるのはいいことだが
結局使う汁ペットはますます固定だぞwww
80ぐらいまでにあげろや!!w

なんとかして欲しいものですね。
連休にお遊びで獣使いだけでナイズル100層いってみっかな?www
そしたら参加する人いる?www

もちろん、クリアは約束しないけど・・・w

というわけで、明日からお休みですね。
土曜日の海からなんかいことあるといいんですが・・・・
それではまた来週!!

by Takaoheart | 2009-01-16 10:14 | FF11