人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終週

ども、今年も残すところ
労働する週は今週の@3日となりました。

今年は26が金曜日なだけに
早く終わるんですよねえ。。。
とはいえ、
来週にちょろちょろ仕事があって
↓の先生の仕事場にお邪魔してきます

最終週_c0037384_100096.jpg


仲は良い先生なのですが、
最近体調がよくないらしいので
長居は出来ないですね。

さて、FF話。
昨日は、お休みということで
合成をシコシコしておりました・・・

最終週_c0037384_1082228.gif


いざやってみると
時間がかかるのよねえ。
いま、アルタナのミッションで出てくる
ラジュリースのフェイスがおいらと同じなので
ちょっと撮ってみました。

おいらもこんなイケメンだといいのに・・・www

最終週_c0037384_10184310.gif


アルザビウーツがいつの間にか95マソまで値上がり・・・
きのうプラッと街中であった、
アポ持ちのガルさんと話していたら
「うへー;オレのときは70万くらいだったよ。
それじゃあ、1200マンコースかYO」

といってましたが。。。

さあ、大変です。
あまりに額が大きいだけに
ちょっといま悩んでいるところではあるんですがねえ・・・

さらに、ショックなことが・・・
チョコ堀してたら、間違ってアクスグリップすてちった・・・
おーまいが!!www競売にねーしw
戦績BFいけるように貯めないといけないのに
使えない;;買うと10マンだわ。。。
おーのー

そんなこんなで今日も元気です。
今日は年内最後の花鳥風月
ティンニン35連戦の4回目。
さて、アルカル出すか・・・
アルカルでれば・・・薄胴資金が出来るな・・・
はっははは・・・Orz

by Takaoheart | 2008-12-24 10:22 | FF11