人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全コピー

昨日のヴァンヘイレンの
続き

今日のうちの上司が
「タカオくんこれみてみー」

というので、
見てみた。

それを紹介

しかし・・・

すごいね、こういうことができる人を
天性って言うんでしょうかね。

うちに気になったのは
謎のミニスカでコピーするこの画像
おとこなのか女なのか
なぞですが、、、
にしてもうめーんだよw
ということです。

ここまでできるっていうのはすごいんでしょーなw
なかなか良い脚しとるwwwミニスカが気になる。。。w
男だったらなくなw

メタル布教活動としてjumpのギターを弾いてみた



メタル布教活動としてHot For Teacherのギターを弾いてみた



エディのギターソロ



んでもって、おまけ
高速ドラムのコピー
Xのですがここまでパーフェクトにするのは圧巻のひところ
むちゃむちゃはえーw

I'LL KILL YOU/ORGASM/Stab Me In The Back

このひとプロとかなのかなー?www
YOSHIKIよりうめーんじゃね?www



というわけで、
2日連続音楽ネタになりましたが
わたしは前にも言いましたが
楽器はなにひとつ演奏できません・・・
【残念です】

こういう才能があればなあとこういう動画を見るたびに私は思うのです・・・
あー死にたい・・・

by Takaoheart | 2008-11-28 13:55 | 動画