どんより・・・

ども、昨日はモニヨンがとれてウキウキなタカオハートです。

侍に必要なモニヨンは全部で103枚・・・
うち、これまで裏活動でとった枚数は5枚
(買ったものはのぞく)

残りは、@枚・・・多いなあ・・・

二段までは
まあ、終わるような気もしてますが、
3段以降がちょっとやっぱりきついですねえ;

とはいえ、金策っぽいことが
最近停滞しているので、
どうしたものかなあとおもう最近。

どうも私は金を作るのがヘタだ・・・
リアルでもそうなんだが・・・

ハガレンじゃないけど
錬金術の摂理って正しいと思うのよね

何かを得るためには
なにかと引き換えに・・
等価交換って奴ですな。

レリックをほんとに作りたいならば
なにかの行動を捨てないといけない

それはリアルのことなのか
ゲーム内でのことなのか・・・

いずれにせよ、
そういうことなんだろうともいます。

4月から金策を初めて8ヶ月が経ちました。
金は間違いなく増えてることは事実ですが、
なんとも悩む問題ですね、これは・・・
闇さんからお金抜き取れないかな・・・

とま、来週からは師走ですね
良い感じで新年を迎えられたらとおもっております

それでは、また来週~!

ごごにちょっと別記事を載せるつもりです・・・
[PR]

by Takaoheart | 2008-11-28 10:43 | 時勢