AND WINTER GAME

ついに出ました!
待望のニューアルバム

c0037384_13314934.gif


3年ぶりですね。
日本のアーティストって結構ハイペースで
アルバム出してくる傾向があるけど、
好きなアーティストが複数いる人にとっては
ハイペースすぎるんじゃないかなあって気もしないでもない

日本でアルバム総売上枚数:約4,394万枚 歴代1位のB’zも
すごいですがね。
でも、これは数えてみたらB’zは
ミニアルバム+アルバム+ベストアルバムも合わせて
29枚の合計で上記の数字

これも恐ろしいくらいに凄いことだと思うんですけどね。

今回のエンヤのアルバムは通算7枚目

過去6枚で7000万枚売ってるんですけど、
どのくらいすごいかわかりますか?
単純に、1つのアルバム出すごとに1000万枚
売れてるってことなんですよ?w
(まあ、マイケルジャクソンは7億5000万枚ですが・・・w)

しかも、この方金はあるだろうに、
アイルランドの実家の田舎の、
今も2Fで楽曲作ってるんすよ?w
なんというひとなんだ;;
謙虚過ぎる;;

どっかのタイーホされた音楽プロデューサーとは大違いですなw
ほんとに音楽が好きでやってるんだなって思います。

c0037384_13365391.gif


もう御年50近いでしょうけど、
あいからずの歌声

いやーほんっと、エンヤっていいですね!

それでは、また明日!
[PR]

by Takaoheart | 2008-11-13 13:37 | 時勢