人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼・・・

ども、昨日は定例裏会の日でした。

昨日はジュノだったんですが、
なんだか新ジョブのAFドロップが目立つ気がしますが・・・

どうなんでしょうかね。
ジュノは相変わらず重いので動くのにも
なかなかしんどい・・・

で、いつもやっちゃうのが
本体アラにいることが私は少ないので、
ついつい騙しがはいらないことをわすれて
うってしまう。
で、死亡もしくは重傷www

一度しないと気がつかないというか・・・
まあ、バカなんでしょうね。

終わった後に、
火山にいって、クロマでも掘ろうかなと
おもい行ったのですが
なかなか広範囲で、
採掘ポイントを見つけるのにも
一苦労ですね。
ただ、伐採の危険と比べると
はるかに楽なので、
そういう面では時間の問題だけかなあと・・・

獣でいってるので、
スライムのところも操れるので、
スニ切れとか心配が一切ないし・・・

しかし、伐採と違って思ったのは、
つるはしがバンバン壊れることですね。

予想外でした。
フィールド装備してるんですが・・・

昨日は結局クロマは掘れず
アダマン鉱が2つ掘れたので撤退・・・

道は長そうです。
土曜日、久々に99BFがありそうです。
詩人で参加っぽいですが、
久々なので楽しそうです。
問題は午前中なので起きられるか・・・ということですね・・・

そうそう余談ですが、
うちが愛してやまない、ナショナルジオグラフィックの話を
昨日社内で話してて、
ナショジオチャンネルってあるのご存知ですか?

一番人気があるのが
Built For The Kill  シリーズなんです



ナショジオは世界最高峰の
地球を愛する人のための雑誌・および映像などを
提供しております。
みなさんも機会あれば是非ごらんになってください・・・

では、また、来週お会いしましょう!

by Takaoheart | 2008-11-07 10:08 | FF11