ふふふ・・・しらねえぜ・・・

うちの部下の女の子が今日
というかさっきこんなことを聞いてきた

「タカオさん、加藤ミリヤの"SAYONARA ベイベー"って
歌知ってますか?」

というので・・・

ワシ:「う・・・すまん・・〇| ̄|_ し・しらねえYO」
部下「もう!FF11ばっかやってるからですよ!!(笑)もう!」
ワシ:「うはwwwなんつー核心を!!www」

とかいうので、
ワシ:「で、なんだね?その加藤茶の曲ってのは?」
部下:「ミ・リ・ヤです!!(笑)おぼえてください!」
ワシ:「わ・わかったYOO!で、なんだね?」
部下:「タカオさんは違うと思いますけど、その歌詞を聞いてると
なんかわかるよね、ってこの間友だちと話をしてたんですよ・・・」
ワシ:「なに?どういうことだ!」
部下:「まあ、歌詞見ながら聞いてみてください」

というので、
聞いてみた。

SAYONARA ベイベー


なかなか悪くない曲だ。
んで、歌詞はというと、

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=70629

なんでも、その部下の友だちが
ホストに入れ込んでいるようで
まさにそんな感じなんだそうだが、、、
こういうことを気軽に言わないで欲しいですよね!

とのこと。
歌詞が対話形式になってるのもなかなか面白いですね。

ワシ:「あー、任せとけ!
大日本帝国の人間として軽はずみに愛をワシは口にはせん
やらせはせん!やらせはせんぞー!」
部下:「もう!今度はガンダムですかぁー?」

とまあ、あれこれやり取り

まあ、信じてもらえないけど
私はこういう言葉いうの苦手です。www

「愛してる」ってことばは究極の言葉だと思ってますので、
そう何べんも連発すると重みがなくなるだろ!!
ってのが持論ですが、
女の子から言わすと、
いってもらえたらいつだって嬉しいモンですよ。
とのこと・・・。

どうなの?ネコナイトさん?www
いや、アイドル戦士ミュモル面のぴろ?
さあ!答えたまへ!!
[PR]

by Takaoheart | 2008-11-06 14:24 | 時勢