人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでこう揚げ足ばかりとろうとするかね

今日の産経新聞

麻生太郎首相は28日、
参院外交防衛委員会でカップめん1個の値段を聞かれ
「日清食品が最初(「カップヌードル」を)出したときはえらく安かった。
今、400円ぐらい?そんなにはしない?
いろいろ種類が出ていることは知っている」と答弁に窮した。

質問した民主党の牧山弘恵氏が「170円ぐらい」と指摘すると、首相は苦笑い。

この牧山弘恵はばかなの?
貴重な時間をくらだらない質問につかってんじゃねえwww
なに?庶民ならばカップ麺の値段知っていて当然ってか?
知らなくていいよw値段なんてwww
一国の宰相がカップめん1個の値段知っててどうすんだYOw
ブッシュにでも言うきか?www
「OH~ジョージ、日本のヌードルは一個170円くらいデース!」
言うわけないだろ!!
バカタレ!!www

くっだらねえw質問しやがってw
こんな揚げ足とることばかり考えてるようじゃ
日本の政治はいつまでたっても変わりませんね・・・

ワシは牧山弘恵に逆に質問したいわ
小沢さんに同じこときいてみ?www
きっとしらねーぞw

バカじゃねえのwww
この人たちwww

また民主党の浅野慶一郎氏に、
飲食店で割引サービスなどが受けられる
クーポン券を使ったことがあるかと尋ねられ「持っている方に『ください』と言ったら
『あなたみたいな人には必要ない』と断られたことはある」と述べ、笑いを誘った。

産経新聞より

こいつもバカだろw

前の記事じゃないけどさ、
一国の首相が首相官邸で
カップラーメン食べてる姿想像してみろよってんだw
泣けてくるぜwww
笑えるけどwww

「おお、麻生さんがカップめん食ってるよ!!
なになに?

・・・
・・・
・・・

日清のカップヌードル!!しかもカレー味だと!!
バ、バカな!!ええい!!シーフードなはずだ!!
な、なぜだ!!」

「坊やだからさ。」

こうですか?w

っとにバカじゃねえのwww
いい加減にくだらない質問するなw
痴れ者が!!

ということで、
かつて私の尊敬する坂本竜馬が
「日本を今一度洗濯いたし申し候」って言いましたがね、
知能が低い政治家から洗濯したほうがいいんじゃないの?
と思った記事でした・・・

by Takaoheart | 2008-10-29 13:42 | 時勢